IMG_3459 2


今日の芦屋の空は灰色に覆われています。

雨が降り、風が木々を揺らしています。

庭の黄色いパンジーの花びらが少しづ散って、

そろそろ夏の花に植え替えなければ、、と思いながら、

花びらが1つでも咲いている限り抜くのは出来ない。

自然の花は心を和やかにしてくれますね。


散歩をしていたら、ある家にバラが沢山咲いていました。

思わず素敵で写真を2枚撮らせて頂きました。

まだ、沢山咲いていました。

バラもいいですね。とても美しいです。


コロナ過で、最近は、対面のお見合いもありますが、

zoomオンラインお見合いもしています。

遠距離はある意味、問題ない便利な時代です。

オンラインでお会いして、フィーリングが会えば、

対面でお会いする方法はとてもいいと思います。


お見合いに限らず、オンラインでデートが出来るっていいですね⭐️

電話やLINEにはない顔の表情が見えるのはより理解できるように思います。

もちろん、実際にお会いしなければ愛は深まらないとは思いますが😊


そのzoomに招待されるのは、問題なく対応できるのですが、

私がホストになるのがどうしても上手くいきません(^^;)

途中退出すれば、全部 終わってしまう失敗を2回したので、

少し自信がなく、ビクビクしています。


今日はお天気が悪いですが、

静かな日になりそうです。

今週もよい日々をお過ごしくださいませ😊🌈💕

             クッチマン悠基子